Klaatu / Calling Occupants of Interplanetary Craft

結局のところ、この1曲が入れたいがためにこの選曲をしたのです。ビートルズの覆面バンドと言われ、デビュー、カーペンターズにカバーされた曲、それだけ聞いてもう悪いわけないのですが、ボーカルが入った時、また私はやられてしまいました。ホントこういうの好きなんでしょうね、自分でもよくはわかりませんが。こうして私は今、作り手の意図とは離れたところで新たに自分用のオリジナルサウンドトラックを作ったつもりになってるんでしょうね。私も言いたかったんですが、「すべての音楽ーー楽曲は不純だ」、そしてその音楽をさらに不純度を高くする行為、それが選曲であったり、DJなのでは、とか言いながら、しっかりあっちのサイトも見せてもらってることを強調しつつ、この辺で。