The Beatles /sgt pepper's lonley hearts club band

何かいざ書こうと思うと、難しいですね。このアルバムは私が生まれて一度だけ購入したことのあるピクチャー盤でもっています。今考えると、何でそんなことをしてしまったんだろう・・・とやや後悔ですが、今でも売ることが出来ずに実家に残しています。内容について私がどうのこうの言う必要があるものだとは思いませんので、思い出を少し書くと・・・

高校の時・・・ 私のいとこの所有していたホワイトアルバムを落として傷つけてしまったこと。当時あまりレコードの価値がわからなかったので、北大路魯山人の焼き物を割ったくらい一瞬あせった記憶があります。今ならきっと、マジックで塗って誤魔化すんでしょうが。

大学の時・・・バンドなんてやってたりしました。今聞くとちょっと苦しいんですが、まあそれはともかく、初めて作った曲はHelter Skelterからパクりました。しかもその曲の仮タイトルは「ちびくろサンボ美味しんぼ」でしたが、これはバンドをやってたメンバーの反発にあい、あえなく断念。

ま、あとは聴いて下さい。 以上。