唄う女優

マリ子・・・

一応おれはフレンチ/サントラ担当という肩書きがついてるんですが、SKBでのおれしか御存知ない方からすれば「なんでやね〜んっ!」とツッコミたくなることでしょうね(笑)

というわけで、どっちもひとまとめにして、「唄う女優レビュー」を書いていくことにしました。

1曲単位だったり、女優単位だったり、アルバム(シングル)単位だったり。

いまのところは続きものにする予定ですが、飽きたらやめちゃうかも。

おれって根が単純なんで、BBSとかで「あれ良かったです!」なんてほめてもらえるとなんとなくヤル気が出てくるんで、そこんとこヨロシクですなり。


大塚宏将(chibinova)