'戸川純 / 東京の野蛮'より "蛹化の女"

中学生の時、地元に一軒のレンタルレコード(not CD)屋で、何故かこれを借りた。"宝島"に載っていて、それで興味を持ったのかもしれない(どういった種の興味かも、もはや定かではない/キレイな人だな、とか?)。たぶんその時、もしくはそれ以前から、僕の恋愛観は変わっていない(その維持に対する徒労感ならあるが)――その人の声を聞くだけで失神しそうな怒濤の恋愛。暴虐の仕打ちさえ、ただ甘んじて許す終止した恋愛。i'll never forget you/i'm cryin'。さよならを教えて――片想いの数値を極限(そんな地点、ないんだけどね)まで――成就なんてされるわけない/都合よくハキちがえないで。諦念の表現(大爆笑)ではない/そもそも成就という言葉が、この時点でスピードに溶けて消えた――私は、あなたとセックスしたい。強姦、もしくは    で――もしくは、何? あなたと?/あなたで?――私は、あなたでセックスしたい!「犯したい/犯してよ」――そして。月光の白き林で、木の根掘れば出てくるのは、君を犯したい私と、私を犯したい君と、私に犯されたい君と、君に犯されたい私。永遠なる平行線。利害の一致。和姦? 対象・・・・・・・