chibinova

昨日は「pepiとchouchouの乙女キネマの会 @ Velvet Moon」へお邪魔。楽しいひとときが余計に、帰りがけの感傷を増幅させたような気がする。ここ数日あまり寝ていなかったこともあり、帰宅後いろいろと雑用をするも、明け方5時頃就寝、が、風がうるさくて、昼過ぎに目覚める。仕事があるのに、なかなか寝つけない。洗濯にでもいくか・・・と思いつつも、いろいろHPを巡回。
http://www.shai.co.jp/yozurino/
http://www.interq.or.jp/gemini/minami/
http://www.konami.co.jp/kme/yukari/
http://www.konimatsu.com/ryoko/
とか、まあいろいろ。飯塚雅弓『23degrees。』はやく聴きたいのう。前のアルバムは、トーレ・ヨハンソン、ウルフ・トレッソン、堂島孝平岡崎律子イズミカワソラ、長谷川智樹、大津美紀松岡モトキ吉田ゐさおが参加と、とんでもないことになっていたわけだが。岡崎Todayが更新されている。『緊急告知になっちゃいましたが!2月25日(水)の深夜25時30分から「十兵衛ちゃん2」をぜひ、観て下さい。』とのこと。