chibinova

かろうじて三日坊主などという日本古来のお約束からは脱却できたわけだ、ふはは。さっきまで激しく労働してきました。いやぁ、ゆうべはキツかった・・・。なにがどうキツかったかを書き連ねるのはめんど臭いのではしょりますが、とにかくキツかったです。一年半働いた中で、最も多くのチョンボをしてしまった夜でもありました。もう思い出したくありません。って、気がつけばいつの間にか丁寧語で書いてますね。ま、いっか。そんな細かいことを気にしていては、大物になれません。とまあ、こんな感じで日々は続くわけです。そしてたぶん一週間が経過した頃には、おれとloveletter from canada氏しか綴っていないであろう罠。groovy dictionaryの原稿もまだ上げていないんで、今週は馬車馬のように頑張りますわ。では西尾維新をちょびっと読みすすめてから寝ます。と思ったら、カルマ13が更新されているではないですか!また寝不足かのう・・・はふう・・・