loveletter from canada

そうだ!そうだ!ミニハンドさんになんてこというんだ!と、上の続きを一言書いてみましたが、一つ腹の立つ話を。


ウチの父親はいつもいつもテレビをつけっぱなしで寝るんですが、また音が大きい!こっちが寝られなくて困ってます。そのうえ、昨晩は見ていたビデオがトリック3。DVDを買うまで見ないでおこうと心に誓ってるのに関わらず、音が漏れてくるんです。しかも父親のいびきまで。寝るなら消せよ、と本当に心から腹が立ちました。で、腹が立つので、腹いせに目の前にあったブリリアントグリーンを聴きながら寝ようと思ったら、結局朝の4時半くらいになってしまいました。


一日のほんの一部だけで長く書いてしまいましたが、仕事に行ってからはいつも通り。先日、ウチの店長が購入したニコンのデジカメは、淀橋かどこかの店員にすすめられたそうで、確かにある程度の接写には強いのですが、寄り過ぎると全然うまく撮影ができませんでした。これならまだサイバーショットの方がマニュアル操作が簡単なだけいいのでは、と思い、まあ最後はサイバーショットで撮影することにしました。あとは・・・今日の晩御飯はちらし寿司。食べ終わってから少しサクラと遊ぶが、毛だらけになるので、ちょっと嫌。最近爪が少し痛い。。。