chibinova

ああいやどうも申し訳ない。ハッパかけるつもりでなんとなく書いただけなんですけど・・・。ネット上の文章は抑揚もニュアンスも伝わらないから怖いですね。

ゆうべもバイト先でいろいろありました。一緒にコンビで入ってる人(某ヒップホップのレーベル主宰をしているそうです。)がいるんですけど、お父さんが倒れて意識不明の重体だとかで・・・仕事中、何度も電話で容態を確認していたのが痛々しかった。あと1年くらい早朝勤に入ってたドジっ娘(ソバカスのある少女。岡山から出てきてるらしいです。)が辞める日だったり。

そんな中、わたしもいよいよ本格的に楽曲制作に入ります。この日記もその進捗状況を報告する場になるかもしれません。長い目で見てやってください。