loveletter from canada

2月25日に1分間にあわず、26日の0時1分に帰宅。今朝、喜志駅から会社までの途中にある飲食店の前で張り紙を発見。『隣の魚住宅にいます』とのこと、『さかなじゅうたく?』横を見ると、確かにやや縦長いといえば、縦長の民家、しかし魚というほどではないし、町で評判の魚好きとかかな、と思いながらその家の前を通ると、表札に『魚住(うおずみ)』、ネタじゃありませんから。ホントに今朝はそう思ったんですから。で、今日もほとんど席を離れることなく、仕事。久々にinstant cafe recordsのHPを見ました。スペースシャワーでインタビューを受けてたり、相変わらず頑張っているようで少しうれしくなりました。そしてSKBのサイトをみると、何故だか巨人の山倉ネタでメチャクチャ盛り上がってるし、楽天の1円の100個オークションを見てると、おいしそうなレアチーズケーキを発見、とりあえず入札。落札できたらみんなで食べれればなあ、と思いながら、結果を待ってます。それにしても、市民税や何やらと、なんで給料からあんなに取るんだ!と思いつつこの辺で。