大熊慎也

今日は扁桃腺がドリルでほじったかのように痛いです。つばを飲み込むと左右両方から刺激がきてかなり腹だたしいです。
腹立たしいのですが、新しいコンタクトを開封したら片目だけ2枚かぶさって入ってたのでなんか得した気分になってうれしくなりました。昔、サッポロポテトの中に焦げ過ぎたのが入っていてそれを会社に送ってみたらひと箱分のお菓子が家に届いたことがありました。もしかしたら、メダリストにこのコンタクトを送れば、3ヶ月分のコンタクトが家に届くかもしれないなあと一瞬思った時には重なっていたコンタクトを別の容器に保存してしまっていたので欲が実行できないまま終わってしまいました。
そんな事を考える事自体よくないのでしょうね。