loveletter from canada

起こるべき事が起こってしまいました。日記を書いたのですが、同時ログインで、私の書いた日記が消し飛んでしまいました。しかもこうなる事はわかってたので、いつもなら一日は残すようにしているんですが、今日に限って消してしまい。。。ということで、この日の私の日記を読めたアナタはラッキー!読めなかった方はアンラッキー、ということで。で、さっき書かなかった事を1つだけ。ためしに楽天市場の100個限定の1円オークションに参加してみたら、見事にレアチーズケーキをゲットしてしまいました!が、きっと家族にほとんど食べられるのだろうな・・・、まあ家族孝行の一環としておきます。でも到着が楽しみ!