loveletter from canada

そう、犯人はアナタです。ヘアスタイルさん。まあ、今回は名乗り出た事を考慮し、水に流しましょう.


が!


一つご忠告を。


■ログインしっぱなしの時は、ちゃんと一度外に出よう!



と、結局どの程度のタグが入るのかテストしてみたかっただけでした。


で、本日は何だろう・・・、コレと言った事はないように思います。今日は会社で魯山人の弁当メニューというのがあるかどうか、について検討していました。まあ、キッチン屋さんのネタ探しなんですが、どうでしょうね、美味しんぼでもそういえば、お弁当というネタはあまりないように思います。栗田さんのおにぎりに点数をつける若かりし山岡さんは印象的ですが、それはともかく魯山人、まあ、さほど興味はないんですが・・・(無頓着)。それにしても、眠たいなあ・・・。