loveletter from canada

近頃、ミックス犬というのが流行ってるそうです。ラブラドールとプードルのミックスで、『ラブラドードル』というのやヨークシャーテリアとプードルでヨーキプーだったかな、そんな名前でした。そういえば、今度クイールとかいうラブの映画もあるようで、ラブラドール人気再燃?の予感。皆さん、飼うならちゃんと責任を持ちましょうね、などとらしい事を言ったつもりが、なぜかうそ臭いので、この辺でおいといて、昨晩はギターポップオーバードライブへ行きました。仕事を1時間早く切り上げたおかげで間に合いましたが、あやうく魔のハンサム団(特に総長)に危うく魔の巣窟(心食)に連れて行かれそうになりながらも、何とか帰宅。その後、何故かお風呂場で髪を切る。が、切ってると途中で面倒になってきて、途中でやめる。今からその続きをするつもり。って、じゃあ今日は中途半端な髪型で会社に行ったのか、と思うかもしれませんが、まあまあ、わからんでしょ。明日こそ自転車通勤始めるぞ!なおイベント詳細は次の方の日記必見!!