大熊慎也

最近、母親がゴマに凝ってて味噌汁の味噌は潰したゴマと味噌がまざってるものになってしまったのです。ただでさえ、チャンコ鍋かと思わせられるほど具が入って
薄くなってるにもかかわらず、わけのわからんゴマが入ったことにより、灰色の味噌汁になってしまったんです。決してお客さんが来て出せるしろものではありません。
具はというと、必要以上に分厚く長く切り過ぎたネギになめこに厚揚げです。ハシをいれると何かにあたります。そして、すごく薄いんです。おかずは、人参の角切りと
ユリネを炒めたというかカラカラに焼き上げたものにケチャップで食べるという、とても御飯のおかずにはならないもので結局、一品一品かたずけて御飯はQちゃんで食べなければならないという具合になってしまいます。健康に気を使うのはいいんですが、おいしい健康食を作ってほしいもんです。お腹いっぱいっというか、胸いっぱいって感じです。