loveletter from canada

テレサテンの打ってるボサノバ」はアメリカ盤だったので、少し安かったようです。タイトルなんですが、どうも何故かよくわからないのですが、韓国語で書かれており、イマイチ何と読むのかはわかりません。ただ意味はどうも「エジプトの夜」ということだそうです。大体、私はイタトマレコードで買うのですが、やっぱりクラブ向けといえば、ココはオススメ!他にもsupper_beer_records(ドイツ)、Free_Seoul_Records(韓国)などもいいですね!それにしても、SKBの会合はいつもシャムア、たまにはオシャレじゃない、もっと庶民が行くようなところにも行きたいものですね!ということで、朝帰りはうれしくも、恥ずかしくもなく、ただ眠たいだけでした。。。