大熊慎也

久米宏も島田伸助もニュース番組をやめてしまいましたね。久米宏が政治家の人のインタビューをして、「後でもう一回、質問しますのでそのままお待ちください」と言って質問しないまま番組が終わっていくのが好きでした。亀井静香が「おい!本当にもう一回あるのか?」と怒ってましたからね。渡辺マリには衿がたちすぎでしたが、久米さんはさらにカドがたちすぎでした。後、若林正人を虐め過ぎてました。次は古館さんになるみたいですが、前評判はよくないですが、久米さんがニュースステーションやる時も今回の古館さんと同様に前評判よくなかったみたいですよ。ただ、亀ちゃんと里見まさとの漫才みたいに駅の名前を羅列さして拍手をもらうようなトークはやめて欲しいですけどね。