大熊慎也

朝にデカレンジャーを見ました。敵にしては華のある敵に黄色と赤がやられているシーンがくり返されてウメコの入浴シーンを見のがしてしまいました。メンバーの名前はお茶の名前からきているみたいで、番茶のバン、ほうじ茶のホウジ、煎茶のセン、ジャスミン茶のジャスミン、そして問題の梅こぶ茶のウメコ。梅こぶ茶ですからね、あれってお茶っていうか、スープみたいなもんじゃないですか。ウメコのプロフィールには「仕事には人一倍情熱を注ぐ、お風呂が大好きで暇があればバスルームに入り浸っている」となっているとおり、毎回お風呂シーンがあるみたいなのです。お風呂嫌いな子供にお風呂を好きになって欲しいという理由で毎回お風呂に入ってるとのことです。かなり顕然なコメントです。と同時に子供と一緒に見ている休日のお父さんを朝から釘付けにする要素も含まれてるんだろうなと。由実かおるがおじいちゃんを釘付けにするみたいなもんでしょう。世の中には子供のために風呂に沈んでいる女の人がいれば、子供のためにお風呂に入る女の人もいるんですよ。沈むと入るじゃ偉い違いですからね。今後、敵に入浴シーンを狙われるシーンがあるのではないかとふんでいるのですが、どうでしょう?ジャスミンが助けに来たりして二人で湯舟で大暴れ。「ジャスミン大洪水」という題名かなんかで。子供よりお父さんが期待しそうですよね。お父さんの間でお手軽なアイドルになってるかもしれないですよ。