大熊慎也

さっきまでウッチャンナンチャンのナンチャンが6ちゃんと4ちゃんにかぶって出ていました。ナンチャンは松井と一緒で成人を遥かに超えても顔面クレーターが治ってないなあと思いながら見ていました。今日という日はナンチャンを探さなくてもすぐ見つかりました。当時で言うならレベル1です。原始ギャルではなんて足の綺麗な男の人やと感心していました。そんなナンチャンがM1グランプリで笑い飯に得点を入れてたのが嬉しかったです。最近幸せなボボ出川とお天気大好き石原良純とミモーな母親、チハルとウッチャンナンチャンのコントを久々に見てみたいです。誰かがやらねばを再放送したら結構、視聴率とれそうやと思うんですけどねえ、もしかしたら、
当時のプロデューサーがビルから飛び下りてたりするかもしれないっすね。