chibinova

lfc2004-04-05

土曜日は夕方からミニハンド氏と大阪府内を逍遥、のちランチ姉が初DJをつとめるアメ村club NEOへ。だが連日の飲み歩きと、アイドル本収集に再び火が点いたミニハンド氏、慢性的金欠に苦しむわたしは揃ってチャージを捻出することができず、外から音を聴くだけで撤退(ぉ 
起きてから神戸三宮へ。きょうは待ちに待ったメロキュアのインストアイベント@HMV三宮。わたしは興奮して目覚ましより早く起き、三宮へは待ち合わせより30分も早く着いてしまった。みんなを待つ間、何故か「for フルーツバスケット」が脳内ループ。まずはミニハンド氏が到着。ついでbghs、最後にラブカナ合流。HMV日向めぐみVICTORY)は、思っていたよりも人が少なく、これならゆっくり観られるなぁとほくそ笑む。開演前にアンケートが配られ、bghs、ラブカナ、わたしの3人はSKBのURLを記入、「ウチのサイトを見てください」と書き添える。ほどなくリーダー、メグロックの2人が現れ、「Pop Step Jump!」が始まる。さすがにリーダーの生声には鳥肌がたちました。ついでトーク、「ふたりのせかい」、トーク、「めぐり逢い〜rainbow kind of feeling〜Agape〜1st Priority」と続く。「Agape」が最高にいいところでFOしたのは悲しかったです。
終了後、夙川へ。早く着いたのでマクドで時間をつぶしたのち、Roza嬢とpepi嬢が合流。夜半から降り出した雨が、ちょうどふたりの到着と同時にあがったため、晴れ女だーと騒ぐ。みんなで夙川の土手へ移動、マターリするも・・・寒い!4月に入ったというのに、まるで真冬のような寒さ。これではいかんということで、アルコールを買い出しに。で、宴がはじまったわけだが・・・Roza嬢とpepi嬢の作ってきてくれたお弁当の、あまりの素晴らしいできにSKBメイツ一同興奮。またたくまに食べ尽くされてしまう(わらい そうこうしているうちに、まちだ氏到着。なにやら高級なお酒を味見させていただく。その後はしり取りをしたり、走り回ったり。日もすっかり暮れ、仕事を早く切り上げてきてくれたマスタードさんを迎えに全員で駅前へ移動。マスタードさんもお菓子やおにぎりを差し入れてくださいました、感謝!みんなで苦楽園まで桜並木を見て歩く。なんか修学旅行みたいで、ものすごく楽しかったです。そののち今度は住宅街ルートで夙川へ戻り、十三駅構内にある、SKBメイツにとっては本日2度目のマクドへ。ここでは40554R氏が声のみで参加。で、終電も近くなった頃に解散。こんな楽しいことが連発したあとは、仕事いくのがダルいです。