ミニハンド

これといって書くことがないなぁと思いながら。何とは無しにキーボードに向かっていて、何か思いつくかと思ってみたものの特に何も思いつかずで、、まったくもって、、、困ったなぁ。そうそう昨日はどうも暑かったようで、半袖一枚で過ごしました。時期的にはこんなもんとしか思っていなかったので、平年以上とか全然考えておらず、昨日のような日記のタイトルが頭に浮かんだのだろうと、以上推測。ああ、ちょっと前のブルータスが出てきてウイスキー特集が載っている号を読み直していると、当時は何も知らんかったなぁと少々感慨深かった。載ってる銘柄は半分くらいは飲んだことがある状態でした。まぁ残り半分はこれから飲もうとはあまり思わないので。