chibinova

lfc2004-04-24

けっきょく「めぐりくるはる2 @ なんばロケッツ」へ行けなかった。体調は最悪。気力も最低。だが今日は、1年でもっとも重要な日。そう、高橋マリ子様の誕生日である。それも、わたしにとって最も大きな意味を持つハタチの誕生日。どんな思いでこの日を迎えたかは、あえて申し上げますまい。毎年彼女の誕生日になにをしていたかがすぐ思い出せるよう編集CD*1を作っているのだが、今年は作らないでおこうと決めていた。もっとすぐ思い出せるよう、その翌日にSKBをブッキングしたからだ。けどやっぱり作ってしまいましたよ。習慣ってやつですかね。あぁ、マリ子可愛いよ 可愛いよマリ子。彼女がいなかったら、もう生きる気力そのものが一気に無くなってしまいそうです。

*1:もちろんCDRが簡単に焼けなかった頃はカセットテープ