ミニハンド

あえて無造作

サブカルに行くため会社から難波まで歩き、ビックカメラで時間をつぶす。後ろからアホそうな男子の声が聞こえてくる。
男子A「化学調味料ってのは怖いねんでー」
男子B「そうなんか。」
男子A「俺の弟、調理師やから間違いないねんけど、アレはキケン児が生まれるねん。キケン児、お前知ってる、キケン児、手とかくっついて生まれてくるねん。」
で、「お前の脳が奇形やろ」と頭の中で激しくツッコミをいれたわけです。
さて、カロカロに着いたものの、着いた時点で疲れてしまい、早めに退散してしまった。。体力をつけないといけないです。さて、今日の仕事(珍しくある)が終わると、ゴールデンウィークです。さて、