大熊慎也

みどりな日
<

今日は祝日と知らずハローワークに行ってしまいました。もちろん閉まってるわけでその近くにあるドンキホーテに行きました。トイレに行こうとしたんですが、一旦中に入るとジャングルというか、不便というか、「あ!食べ物の裏にスポーツ機具が!」っていう驚きはもう驚きじゃなく、「あ!食べ物の裏にトイレが!」っていう位、お客のニーズに答えろよというくらいやばいくらいドントクライ我慢していました。ものすごい熱気の店内ではなくトイレでした。非常にレアなチェコスロバキア産ドライソーセージがありまして300円と安かったのでそれを買ってかえりました。リッツパーティーに使えますよ。リッツにのると笑顔が溢れるドライソーセージ、激マスト。