chibinova

lfc2004-05-01

ハードコア・アンダーセブンティーン・マニアックス

かなりの長文を書いたところでMacフリーズ。泣きそうです。気を取り直し、今日の話題は、去年掲示板でも取り上げた樋井明日香Tommy february6がSPEEDをいじった経緯からか、樋井明日香の新曲「たったひとりの君」を伊秩弘将がプロデュースしております。うーん、微妙。どうなんでしょう・・・カップリングの方は、好きな人もいそうな感じです、が、わたしの肌には合わないかな。わたしとしては、モデルCのイメージが強いんですわ。ニコラ*1、ピチレ、ラブベリー、キャンディ*2、メロンなどの雑誌とか、メゾピアノ*3のモデルとかね。そこいくと、コナン(虎南有香、こないだまで少女コミックのCMに出てた子)やガッキー(新垣結衣)や芳賀優里亜たんというメジャーどころのモデルCも歌ってたりするので、またチェキしたいと思います。なかでも小生のイチオシは、フルポンのゆりん(小島由利絵)。おっとりした外見とは裏腹に、クソ生意気なしゃべりがかなり萌えます。しかもフルポンの「それゆけ!おはマーチ☆★☆」、これがまたねぇ、いろんな意味で「使える」んですわ( ´_ゝ`)プッ まぁ興味がある方は試聴*4してみてはどーですか。で、モデルCといえば有紗ですわ。今日の『美少女戦士セーラームーン』(セーラーチーム、全員モデルCですしね)に出演するそうです。はまち(浜千咲)と絡まれたりなんかしたら、あやうく萌え死ぬ危険が・・・。朝7時半には毎日放送を見るべし。夕方からは『カードキャプターさくら』ね。さらに明日は、昼12時半からテレビ大阪を見るべし。ニコモが出演するバラエティ『ニコモノ*5があります。確実にしゃべり場の1億倍、天てれの2.5倍は萌えます。毎日曜にやっているので、ぜひ見てください。その前に『ふたりはプリキュア』(小生白萌え)『ハロー!モーニング』もお忘れなく。つーかりしゃこ菅谷梨沙子)を出せ!!ついでに『69』の制作スタッフ、つーかクドカン!もっとHP*6でリナ(太田莉菜)を前面に押し出せ!このたわけ!


うにゅー、最初書いた文章の3分の1になってしまた・・・orz 画像は眼鏡っ娘フォルダからランダム。