大熊慎也

ロックロックこんにちわ
<

夜は寒いですね。バイト行きしに久々に宝塚で有名なおじさんを見ました。その人は 白髪で黒いスーツで黒いサングラスをかけている一見ダンディーな感じなんですが、 女子高校生を見ては「僕、香取君に似てない??」と問いかけてくる人ということで友達の間では話題になっていました。しかし、今日は「僕、陣内孝則に似てるでしょ?」にかわっていたんです。何を分岐点に香取君から陣内にかわったのでしょうか?大河ドラマの評判が悪いのを気にしてそれを切り捨て、アゴが割れた男らしさをとったのでしょうか?愛しあってるかい!の再放送を見込んでの自分への投資だったのでしょうか?どっちにしても両方似てないのは明らかでした。そのおじさんが住んでいる近所の友達に聞くとものすごいお金持ちという話でした。金があっても若さは買えぬとは「若さゆえのあやまち」とシャアアズナブルの言葉をもってしてもフォローにならないのは老いゆえのあやまちだからでしょうか。