loveletter from canada

lfc2004-05-17




諦めたら そこで負け
逆転のチャンス 最後の1secまで
ロスタイムは続く
(メロキュア/1st priority)



いろいろな事をごまかして今まできたような気もします。でも、負けませんよ。1秒といわず、0.1秒までがんばりますよ。これまでの約8年の精算をする事も決意。これで私からは何にもなくなります。そうなる事が恐かったけど、もうがんばるしかないですから。30歳まであと2年と9ヶ月、とにかくがむしゃらに行ければいいなと心に誓いつつも、すぐに弱音を吐いてしまいそうな。。。


とにかく今日一日、自宅で何もせずいろんな事を考えて、少し落ち着いたかなと思います。とりあえず、明日からがんばるぞ!という感じです。あ、あと、そろそろこのloveletter from canadaという名前もどうかと。かといって、私の場合仕事の事もあるので、実名では少し辛いですから。ということで、現在名前を募集中です!