大熊慎也

湿度が高いのは困ったもんで汗がデコからじんわり出てきています。顔をみがかないと。ビオレママにならないと。ときめきトゥナイト。汗はかくものの体重が減らないんですよね。歩いて有酸素運動すると腹が減りますし、風船を50回膨らますと頭が無酸素状態になりますし、にがりはあまりにも残酷な味なんで続きません。とりあえず、お菓子を食べるのをやめてみました。そのかわりにきゅうりを食べています。結構満腹感を得れますので結構続きそうです。青汁は草原を食べるというか丘を食べてるみたいなんで絶対に無理です。いつもここからがガブ飲みしたい時に飲んでもらいたいもんです。
Bell-bottoms from canadaっていうのはどうでしょう?ニックネームはベルカナで。