bobbie gillespie hairstyle

strings

少しだけ。


メジロブライトが亡くなった。十歳だった。想えば、ブライトの天皇賞・春も、エルコンドルパサーNHKマイルカップも、志度のシートピアの店内にある、でっけえモニターで観たっけ。そういえば、学生時代、テレビを持ってなかったことを想い出した。いや。あるにはあったが、日に日に映りが収縮してゆき、最終的には、ラジオのようになったんだったっけ。


たくさんの思い出がある 他にはなにもいらないぐらい (O.S.T.'AIR' / 青空)


スターカッスル星の夜の爆発。スーパーノヴァ。星が死ぬとき、うまれる。だから。'死'で終わるな。その'死'から、うまれろ。何度でも。


誰よりも遠くに行ってもここからまた笑ってくれる? (O.S.T.'AIR' / 青空)


望むなら。望んでくれるのなら。フィードバックする。わたしはシューゲイザーという名の感受性のモンスターで、主体はおそらく六歳のときに放棄してしまった。母を悲しませてしまったからだと想う――そして。また。たいせつなひとを悲しませてしまった。


どこかで誰かが泣いて 涙がたくさん出た (ザ・ブルーハーツ / NO-NO-NO)


アンダー・マイ・スキン――その感情が血管の中を走ってゆく。オレはそこ/ここ、を、生きる。探し物があるんだ。とてもたいせつなもの。