大熊慎也

ゴムつけるからさー

「僕も未納でした!」とそろそろせんだみつおがテレビに出てきそうですね。
スキミングできたらいいですね、B'z の稲葉さんの口座から毎月年金分と小遣いを引きだせたらなと。本人からしたらそんな額なんてEasy Come,Easy Go!でしょう。未唯さんは1700万をWANTED!なわけですが。
 アメリカでマクドを30日間食べ続けて体を壊していくドキュメント「super size me」が話題になってるそうです。すごいアホなドキュメントが話題になってるみたいですね。マクドを責めたいという目的なんでしょうが、タコ焼きでも毎日食べつづけても体悪くなるんですからねえ。まず、あのオニオンリングをどうにかしないとあかんでしょ。おはようコールの手数王ヤマケンに言わすと「あんなん食うとるから働かんのや!!」との事ですわ。