大熊慎也

フルートの絡みが絶品やわ

週間天気予報はあてにならないですが快晴でなによりです。さっきジュースを買いに行ったら同級生の女の子に会いました。「久しぶりやなー」をお互い5.6回位返しあい、「何してるん?」と返しあい、話は並行線へ。ちょっとしてから肝心な事であるはずなのに何かを思い出したかのように「今度、結婚するねん!結婚式来てくれへん?オオヤマくん!」と言われました。オオヤマくん??ってなんやと、間違えるならせめて大神とか大杉とかスタイリッシュな名前にしてくれよと。なんで火縄銃持ってそうな苗字にするかなと根本的に間違えてはるわーと思いながら「ハガキくるのを待ってるわ!!!」と元気いっぱい返事をし、コンビニから出ていきました。ハガキが届いたら御出席、御欠席の「御」に×をして出席に○を付けて大山慎也の「山」に×を付けてハガキを返信しようと思っております。二次会でビンゴで当たっても「DVDが当たりましたー!、お名前と新郎新婦にメッセージを!」と言われても「DVDなど頂いてありがとうございます。小生、大山慎也と申します。私の苗字からいわせてもらうのもあつかましいのですが、休火山のように幸せを蓄積していって下さい!」と述べたいと思っております。そうすると泥酔したやつが「噴火せいへんのかい!」と素敵なツッコミまでついてくるわけですわ。もう一人の自分を発見できる式になりそうですわ。まあ、ハガキがうちに届くことはないと思いますが。届かぬはずのラブレターを待ちつづけますわ。