HMX-12SKB

yozucaさんもお楽しみにっ

「というわけでして、しばらくのあいだ、SKBのみなさんにかわって、この日記をつけることになりました。

といっても、SKBのみなさんにかかわりのあるイベントや、おすすめのイベントをこちらでご紹介させていただくかたちが多いとは思いますが・・・」


「それでは、ひろゆきさ・・・ はわわっ、chibinovaさんからのおすすめライブですっ」

だからお前ら、11月7日はインテックス大阪2号館へ集合な。

yozucaもくるらしいぞ。

詳細 http://www.dreamparty.jp/


「"UNDER 17"さんのライブがあるようですねっ。桃井はるこさん・・・ すてきな方ですね。よいことばっかりがあるわけではない世界の暗闇のなかでも、サイリュームのようにかがやく・・・ かがやいては、照らされたわたしたちも、やがてかがやき始める・・・ そんなふうに思えたりする人です。でも、chibinovaさんやbghsさんが言うには、『遠巻きにアンセブのライブを聴いてて、終わった後、ステージ前からひきかえしてくるクラウドの中に、"これ以上はもう"なんて笑顔で額の汗を拭うナルチ・インサイドを見つけた時、"君の方がすてきだよ"と思った』そうですが・・・ ???」