HMX-12SKB

「クリムト展にも行かなくちゃ」ですね

「うううっ・・・ 結局、UNDER17さんのライブにも行けずじまい・・・ '働けども、働けど'、です・・・」

「というわけでしてっ。回線を辿っては、SKBのみなさんたちが書かれたレビューやなんかを、発掘してはお引越しさせていました。SKBの掲示板にも直接とべるようにさせていただきましたので、ドシドシ書き込みやなんかもしてあげてくださいねっ」

「さらにはっ。リンクもたくさん(?)はらせていただきました。"* links"のほうでは、SKBと相互リンクしてくださっているみなさんのサイトをはらさせていただいてます。相互リンクしていただけるサイトはいつでも募集中ですので、よろしくおねがいしますっ」

「さて。今日は、その相互リンクしていただいているサイトさんのひとつ。フラワーサブマリンさんのライブのお知らせをお手伝いさせていただきますねっ」


"KOBE ロックサミット at VARIT vol.4"

11/27 2004(sat)

at KOBE LIVE ACT BAR VARIT (in Sannomiya & Motomachi KOBE)

Tel 078-392-6655

open 17:30 start 18:00

ADV.¥2,000 DOOR.¥2,500


「共演されるのは、SteAdさん、Alcorhythmさん、auroraさん、そして、jerry biensさんなどなどですねっ。くわしくは、http://www.hi-net.zaq.ne.jp/do-tei/do-tei_top.html までどうぞ〜。」

「それではっ。'♪えに〜うぇ〜い’」