カナダソフトロック特集

なんと不謹慎!!

とりあえずレビュー、というか、せっかくだから、私のこれまでのこのようなレコードを買った経緯を少し。


前回のイベントではソフトロックをジャンジャンかけましたが、今度はどうしようか・・・。考え中です。好きなものをかけるという意味ではおんなじなんですが・・・。まあ、DJだという認識はまるでないので、その辺の通りすがりのものが勝手に書いたレビュー程度に思っておいてくださればよいかと思ってます。


世の中はいろんなことがあると、このイベントをはじめてから、ある意味わかったような気もしますが、好きなことやってるだけでは暮らせない世界があるとすれば、それは好きでない事をやっている人がいるからだ、と。もう少しゆっくりとあまり何も考えないで、過ごせればよいのですが・・・。年齢が年齢で、そろそろそうもいかなくなりつつ・・・。