The Sycamore Street Singers/Bright Down the Middle (Ampersand)

大変残念なことに、一回書いたのに、ファイルが強制終了に・・・。ちょっとげんなりしたので、あまりたいした文章が書けません。私のカナダソフトロック旅行のきっかけになった一枚です。ナイアガラの滝にあるアンティークショップは私達の行きつけでした。そこで見つけたこのアルバム、何と言っても曲は「Niagara」です。曲のタイトルがナイアガラというだけでも嬉しいのに、内容が楽しいコーラス、まさにサンシャイン・ポップスといった内容でした。ちなみにナイアガラの滝の一番オススメの季節は冬の雪がものすごい降っている頃。水しぶきが全て凍ってあたりが氷の世界になってました。もちろん観光客ゼロでした。