The Spitfire Band/Flight 2 (Canadian Talent Library)

最近戦争、戦争と騒いでいますが、いかがなものでしょう。音楽は世界を救う、となればいいのですが、なにぶんイラク人とアメリカ人の好きなジャンルが違うところをどのように克服するかという問題点がありますね。そうなればもうスペースケンカ番長の出番ですね。頑張って最終的にはイラクアメリカの仲介が出来るくらいのサイトとなって欲しいところですが・・・。とりあえずは山岡さんと海原雄山の仲直りをさせる方を優先させたいですね。で、これはボーカルアレンジがLaurie Bowerということで、シンガーズが参加しているかどうかはわかりません。