Eugene Amaro/The Tenor Saxophone of Eugene Amaro(Canadian Talent Library)

Laurie...のクレジットはかなりいろんなところでお目にかかるという事実が徐々にわかってきました。とりあえずトロント系、そんな言葉があるかは知りませんが、のミュージシャンにはかなり重宝されたのではないでしょうか?このカナダでは有名なサックス奏者のアルバムにも気持ちのよいハーモニーを聴かせてくれています。このアルバムを買ったのは、Amherstというニューブルンズウィック州のとある町でしたが、その近くにはあのAnne Murrayの故郷もあり、そこにはアンマレーセンターもありますが、残念ながらそちらは行けませんでした。近所のリサイクルショップで、Tシャツは買いましたが。