sunflower,16.4feet/cesium137-32.8ci/km2

blue

'sunflower,16.4feet/cesium137-32.8ci/km2'


"ネオ・アコースティック"と"アコースティック"の違い?――奏者がパンクスか、そうでなかったか、の、違いだろ?


「僕のお兄さんは 幻想にとり憑かれ 個性を主張して 革命を叫んだ 夢見た者達は そのぶん叩かれた 理想を持つ者は 厳しく裁かれた 僕等はそれを見てきたから 失敗は繰り返さない かしこい僕達は 楽しい人生を送ろう (真島昌利/"かしこい僕達")」


パンクスは、君や僕――豚共を、はじめから信じてなどいなかった――果てのない空虚さ/残酷なまでに透徹した眼差し/絶望的なその愛、で――いつだって、君を発見する。