spacemen 3 / lord can you hear me?

何ひとつ願いをかなえられなかった彼女や、空を飛ぶことも、名前をつけられることもなかった鳥――君は気づくだろう。死神の岬から虚空に伸ばした手。太陽、その方へ伸ばした手。音も立てずに崩れてゆくその手に、遅すぎたひかり。ここで生まれ。ここで死ぬ――その瞬間。


「ハッピー・バースデイ」


誰かが愛し愛された、光年の反響音――音が。ことばが。君を見つける。


クリスマス――キャラバンは進む。のんきな口笛なんかとともに。メリー・クリスマス――風にのって。


■minihand■


どの曲もクリスマスを思い起こすものではないですね。じゃあなんでかということですが、まぁ冬っぽいかということです。・・そうでもないか。。。