ミニハンド

lfc2004-02-26

仕事が終わったあと、日本橋の楽器屋にfantom-snのエキスパンジョンボードを引き取りにいく。民族楽器仕様のやつである。会社が大正にあるのだが、地下鉄代がもったいないので歩く。ブツを引き取ったあとも、同じ理由で北新地まで歩く。(地下鉄の運賃高すぎる。なんとかならんのか大阪市交通局よ!おい!)北新地駅付近の中古CD屋で「どれみふぁドーナッツ(NHKおかあさんといっしょ)」のCDを買う。(この店も高いぞ!おい!ちなみに小桜エツ子が歌っている(曲もある)。)
晩のうちにholy-mさんより携帯に電話があったようだが、朝まで気付かず、あわてる。どうやらスノボツアーの件で不治氏に連絡を取りたかったようで、急いで電話してみたら、ちゃんと連絡取れたらしい。良かった。と、スノボか生きたいなぁ。。

さて、明日から愛媛、松山に旅行だ。むこうにゼストがあったらそこの近くのインターネットカフェからから日記を書き込んでやろうと思う。