bobbie gillespie hairstyle

昨夜は、超めっちゃ激ガッサDEF久しぶりに、寝返りをうてた.... ような気がする。まっ、自分ではわからんわな(松山千春--以下、チーさま風に云ってみたよっ)。やはり、ベッドの上にマックを置くのは、安眠/健康のためにもよろしくないのではないか? わたし、そう想った。さておき。とらば〜ゆ初日。講習を受けてきますた。昨日も想ったのだが、店長がラサール石井さんにクリソツ。つまるところ、両津巡査長にも似ているということであるからして、まぁ、悪いひとではないのだろう。ガンガルンバ>俺。タイムカードをきってくれたので、収入を得たことになる。ふと、キキ@'魔女の宅急便'のことを想い出したりもした。「墜ちこんだりもしたけれど、わたしは元気です」としゃれこみたいものです。お金はないが、帰り道、やっぱり'BOSS7'を買ってしまう。「ふぁいとっ、だよ」と、名雪を気取ってみたテスト.... そう。彼女たちのように強く在ろう。そんな事とは無関係に!! 待ってたよっ>クマクマ