大熊慎也

まあ、今日もドリルで穴をこじあけられたくらい頭が痛いことは全くないのですが、
最近一人言が増えてきました。街でブツブツ言ってるおっさんを見ると笑ってたんですが、自分がそうなってきました。「カレー」とか、「わかったわかった」とか「やったー」とか「んあ〜」とかそういう事を思わず言ってしまうんです。勝手に出た自分の声で自分に気付く感じです。バイトの配達の時には思い出し笑いをしながら走ることも多々あります。小学生はそういう人への反応がずば抜けているのかよく目があいます。このまま行くと自分がなりたくなかったブツブツ言っているおっさんになっていってしまうので、なんとか自粛できる範囲はしていきたいなと。そんな事もふまえつつ、ボビーさん遅くなってすいませんでした!これからもよろしく。