chibinova

lfc2004-02-27

昨日から、狂ったようにお腹がすく。食っても食っても満足感が得られないのは何故なんだろう・・・。ストレスでも溜まってるのかな。今一番食べたいのはスパゲッティ。ペスカトーレプッタネスカがいいなあ、などと言ってみるものの、我が家にはパスタを茹でる鍋も、炒めるフライパンもないのであった。ああ無情。仕方ないのでスパ王でも買ってきて食べるか・・・。でもあの程度の量じゃ満足できないしなあ。かと言って、二つも三つも食べるとエンゲル係数が一気に跳ね上がる。困ったものです。生活の知恵その一。回転寿司を食べにいく前に立ち食いそばを食っておくと、コストパフォーマンスが良くなる。知恵でもなんでもないですね、はふう。そう言えば、こないだ過食症で、一日の食費が一万円を超える人の記事がスポーツ新聞に載っているのを読みました。明日は我が身、あなおそろしや。