loveletter from canada

いやあ、人生ってわからないもんだな、と今日は改めて思いました。今日というよりも、今なんですが、この詳細はまだ言わないでおきます。で、今日はとにかくキッチン屋さんが横で豆乳メーカーの実験をしてたおかげで、豆乳を沢山飲まされました。『豆乳は体にいいから』などという甘い言葉にだまされた私は、おかげでお腹を壊し、ちょっと気持ち悪い思いをすることになりました。でも、それはひょっとしたら午前中だけで、眠気覚ましでコーヒーを1リットルくらい飲んでしまったからかもしれません。豆乳のせいにだけするのは、それではあまりに豆にも申し訳ないので。その後、棚卸し、決算近いそうで寒い中、軍手を真っ黒にしながら、首輪や、おやつや、ネコのトイレの数をかぞえました。帰りに給料が入ったので思わずハーゲンダッツのアイスクリームを購入した私はちょっと贅沢?いや、普通かも?そんな一日でした。