bobbie gillespie hairstyle

お疲れちゃま!>俺。働きはじめから、なにやら問題発生でしたが、「ん〜? 知らんなぁ」と「北斗の拳」に登場する悪いひとのような発言をぐっと抑えて連帯責任。それでいいだろうと思う。ある愛妻家さんに云っていただいたやうに、「最初は無理せず馴染むこと」。心掛けてみるっちゃ。と、無理して、原哲夫先生の話題に持ってゆく.... 日記のためなら、職場も売る。こう魅えてオレたちゃワルだぜ。さておき。以前の職場で仲よかった.... というか、お世話になった.... というか、大好きだったイケメソが、就職のため東京シティ(は風だらけ)に移住するので、餞別がわりに「猛き流星 (原哲夫)」をO・TO・NA買い(二巻と三巻で300円!!)。彼には、ぜひ! 東京(狂った街)で、'夢追いし漢'と成ってほしい.... と想ったら、所有していたはずの一巻が見当たらない!! ....探せばいいんでしょ? 探せば!
学生時代、松山'モア・ミュージック'にて'ペイル・セインツ'のファーストを買った想い出....>ミニハンドさん