chibinova

まあ、今日もドリルで穴をこじあけられたくらい頭が痛いというのは嘘、大袈裟、まぎらわしいのですが、
頭が痛いです。仕事帰りにブラックニッカを一気したら、それこそ痛みがドリルで穴をこじあけられたくらいに倍増したため、レッドバードとかいうレコード屋の向いにある本屋の前のドブでゲロ吐いてやったさ。申し訳ないので今売りの『spoon.』を買ってやったさ。太田莉菜(←キーワード対策用にフルネーム♪)が表紙で高橋マリ子(←キーワード対策用にフルネーム♪)が載ってるからってわけではないさ。もちろん東野翠れん(←キーワード対策用にフルネーム♪)も載ってるにょ。レッドバードだけに、翼をくれたんじゃねえの?だったらまだタッキーの方がいいよ。ついでにやっぱ降りる駅も寝過ごしたさ。今、モニタの向こうで食事中の方はごめんなさい。ってゆーか、メシ食いながらネットなんて行儀が悪いのでやめましょうね。そういう漏れっちはマルタイラーメン食いながらこれを書いてますが。が、がお。"がお"ゆーなっ、ちゅ−とるやろがっ!!まったく、この子わぁ〜!そうなんです、マルタイラーメン。なんてぜいたくなんでしょ。ふだんはスーパー玉出でひとつ23円の味噌ラーメン(スナオシ製)を食ってるというのに。マルタイだと一食あたり39円!高い!今売りの『anan』にプチ贅沢なんて記事が載ってたから、ちょっと実践してみただけだよ!んなこと知るかボケ!
蛇足ながら、あることがきっかけで「恋愛15シミュレーション」が聴けなくなってしまったよ。お願いだから、おれをいらつかせないでくれ。って、誰に言ってるのか自分でもよくわかりません。「潮時かな?」「シオドキ?」「うん もう意味がない気がする / 続けても意味がないのに終わるのがこわくて 続けてるだけだ / 終わったら終わったで何かある気はするけど / それは終わってないから思うおごりなのかな? / でも終わりたいなーって もういいやって気持ちはいつもあるよ」「そう ならいいわ / 良かった 消えてあげる」