loveletter from canada

週末に向けて、そろそろ精神的にピークかな、と思うのはいつも水曜、木曜あたりです。最初の頃は、肉体的な疲労を強く感じましたが、最近はむしろ精神的な疲労ばかり感じるこの頃です。今日もとて〜もいや〜な事ありましたしね。細かい事は言いませんが、感じた事、オレの責任じゃないから、誰かがやるやろ、という考え方をしている会社はロクな事にならない。まあウチの会社がそうだ、とまでは言いませんが、イロイロと中途半端な事はあるな、と感じざるを得ない一日でした。昨晩は3時まで犬のしつけのビデオを鑑賞、意外とおもしろかったので、是非ウチのサクラにも試してみたいな、と思ってます。ところで、そろそろマウスパッドが欲しいな、と思ってます。いつまでも代用にフリテンくんの単行本を使ってても、すべりは良くなる様子もないですし。あ、あとは今日の仕事帰り、何かむしゃくしゃしたので、思わずファミリーマートで、ジャイアントカプリコを食ってやった!