chibinova

ザバダック同好会通信その2。
ゆいこの1stアルバム『結晶』、これはかなりヤヴァい・・・って言い切っちゃうとトゥー・マッチですが、好みです。いかにもそれっぽいと言われれば、それまでなんですけども。やっぱりKacoが最高ですからねぇ。でも1曲目の「雨」とか、元G-SchmittのSyokoがケイト・ブッシュの曲を歌ってるような錯覚に陥りましたよ。まあ一度、聴いてみれ↓
http://wmg.jp/yuiko/disco.html
小谷美紗子もほしいし、結局まだ折笠富美子もげとしてないし、物欲は限りなく透明に近い、ゆえにアイム・ゲッティン・ブルー。
以上、簡潔にまとめてみますた。いま「手抜き」って言った香具師、一歩前へ出ろ!