loveletter from canada

↑手抜きだな、なんて言ってみましたが、明日は土曜なのに仕事。。。本日は会社に大量の素材辞典が届きました。犬、猫、魚、ウサギ、カエルなどなど、ということは、いよいよ小動物に手を出すのか!!!なんて、感じですが、いやホントに!小動物の用品はなかなかおもしろいですよ!では、ココで一つペット屋らしく、オススメのペット用品を。HAGENという会社から出ている用品はどれもおもしろいデザインしてます。しかもあまり高くないのがまたよろし。ここの鳥かごはきっとインテリアになりますよ!などと、薦めたところで何ももらえはしないんですが。。。ところで、先日話題にした私のマウスパッド代わりになってる『フリテンくん』。私はいつも1冊読みきる事ができません。何と言えばいいか、一日、普通のご飯を3食が名探偵コナンなら、フリテンくんは、朝食代わりのコーンフレークを50食分、そんな感じなんですね。無理して30食くらいまではいくのですが・・・、って何の話かわからなくなってきたのでこの辺で。。。