chibinova

lfc2004-03-07

☆Spica☆が聴きたくなって、CD棚を探したんですけど。見つからんのですよ。つい2ヶ月ほど前、確かに聴いた記憶があるんだがなぁ。どこにしまったかなぁ。余計ムキになって探すんだけど、出てこないんですよ。非常にムカつきます。そう言えば、櫻田宗久。映画『フレンチ・ドレッシング』に出ていたらしいですが、あまりはっきりと覚えていません。
☆Spica☆
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1147652.html
SKB vol.5が4月25日(日)17:00〜23:00 に決定したため、今日はSKBミーティングの予定だったのですが、メイツの都合が合わずやむなく延期。しっかし、なんて説明的な文章だ(笑い)。なぜ4月25日にしたかというと、4月24日がマリ子ハタチの誕生日だからです。バースデイパーチーヽ(´ー`)ノ
では気分転換に、ちょっとミナミにでも出てきます。てか、さすがにこれは手抜きかな?