chibinova

ひさしぶりに40時間近く起きっ放しでフラフラになりました。そんなときにAvalon Rising(トールキン財団公認の、『指輪物語』にちなんだ作品を作っているケルティック・ロック・バンド)など聴いていると、変にトビます。で、掲示板に沼田氏が書いてくれている通り、フリーペーパー『groovy dictionary』18号を発行しました。ゲストに不治さんを迎え、より楽しい内容となっています。gdはその名前のとおり、音楽的フリーペーパーを志向してはおりますが、音楽的実存というか、ごく日常的な出来事をちょっと面白く掘り下げてみよう、そんな小冊子です。ご希望の方は、掲示板なり、メールなりでお知らせください。ちなみに"はてな"の解説によると、gdとは「GIZA Studioに所属するアーティストなら誰でも構わず応援している人のこと」なんですって。なんかワロタ。
つか奈緒子(TRICK)と乙女(カラフルキッス〜12コの胸キュン!〜)って、なんか雰囲気が似てるような・・・乙女のモデルは奈緒子だったのかな?